瞬間ばーじにあ

2007年01月14日

ふとした瞬間に気付くことが多々ある。

明日は変化の多い日。


変化の多いことはいいことだ。


その分成長できるから。


不安も多いんだけどね。

やれるだけぶちかましたい。


早くいい音源を作って届けたい。


ただ単純に好きと思えるような基本に戻って。


頑張ってみよう。


あ゛ー、きっとかなり下手になってるぜ、オレ。


まだまだやれますよ。


IKOHZE!!!

ロックの神のようにストレートで素直な詞をうたうのもいい。

ハヤシクンのようにニューウェーブを塗り替えてもいい。


なんでみんなこんなにかっこいいことができるの?

いつも羨むけど。



素直にやりきってやる。


rocking移行準備完了rocking。



Posted by ろっきん at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。