オロナミンをオロナイン

2007年05月12日

今日もぶりばり仕事中(休憩中)ろっきんです。

もう今後は大分版と同じ記事をかくことにしました。。。

スイッチさんごめんよ!(笑)

明日は休みなのでアウトドアに過ごし、なおかつネクラにテンプレートでもいじって見ようかなと。



今日も困った時のオロナミンC頼みということで、摂取。。。


いや、接種してみる。


オレはオロナミンCが体にいいと信じることにした!


「だって色が真っ黄色だし、炭酸だし、絶対おまえ騙されちょんわ〜」



と、いろんな人から言われる。






ふはははは、

おまいらよく聞け!


おまいらが体にいいと信じて疑わないポカリ。


大塚製薬だろ?

オロナミンCだって大塚製薬!

正確に言うと、
大塚化学ホールディングス株式会社


ほらみろ!このイカツイ会社名!



だから製剤薬局とかにもオロナミンCは売っているじゃないか(はぁと)



ということで、オレは今日もオロナミンCを飲むのです。



黄色はハチミツなんだぜ、ろっきん。
(ただ、オロナミンCの味が好きなんです。。。)



Posted by ろっきん at 16:51│Comments(1)
この記事へのコメント
いつのまにか、こんなに!!!
Posted by スイッチ at 2007年05月18日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。